新鮮なコーヒー豆を全国へお届けする自家焙煎珈琲豆店パオコーヒーの通販サイト

トップページ新規会員登録マイページご利用案内買い物かごを見る
いりたてコーヒー豆通販パオコーヒー

200g、1kg単位のコーヒー豆2,000円以上お買い上げで本州・四国へのお届けが送料無料!



はじめにご注文方法について送料についてお支払い方法について返品についてラッピングについて
法規に基づく表記実店舗のご案内


激安!マイルドブレンド大人気 シティーブレンドがお得!グルメなキリマンジャロAAがセール中!

アイスコーヒー・純こく


はじめに、パオコーヒーのこと

パオコーヒー実店舗
実店舗のご案内
当オンラインショップ「いりたてコーヒー豆通販パオコーヒー」は、有限会社サーティーフーズが運営しております。実店舗「パオコーヒー」は、創業1985年(昭和60年)、2004年(平成16年)に店舗を移転し、現在に至ります。オンラインショップは、1999年7月に開設。
創業32年、頑固なマスターが頑固にこだわりつづけるのは「良いコーヒー豆を、煎りたてで、少しでも安く」のポリシー。世界各国から届いた質の良い生豆を10kgの大釜ロースターで毎日焙煎。さまざまなローストで約30種類のコーヒー豆をご用意しました。そして、もっともっとコーヒーを身近に手軽に美味しく感じてもらいたいと願い、今までもこれからも可能な限り低価格で煎りたてコーヒーを全国へお届けしています。

 ←社長と愛犬ななです^^

●パオコーヒーの安さの秘密はこんなところにあります
インターネットでのショッピングは、相手も見えず、商品も手にとって見れないだけに「コーヒーは安いけど大丈夫か」「粗悪な商品ではないか」と不安を感じられるお客様も多いと思いますが、ご安心下さい。


■当店はファミリー経営でこじんまりと営業しているため人件費がかかりません。
■コーヒーは店内で自家焙煎しているため、流通コストがかかりません。
■経費をできる限り抑えています(↓の梱包についてをご覧下さい)
■当店では、顔が見えない買い手・売り手ながらも、信頼で長くお付き合い頂き、もっと手軽に身近においしいコーヒーを楽しんで頂きたいという思いから、可能な限り低価格・高品質で皆さんに商品をお届けできるよう心がけています。

パオコーヒーは、これからも格好つけずにお客様に少しでもお安くご提供できるように努力していきます。

●梱包について
ご注文の品を発送する際には、運送会社の宅配用袋に入れてお届けしております。壊れ物や大きな商品、複数の商品を発送する場合は、無地ダンボールや納品時の使用済みダンボールで梱包致します。かっこいいロゴ入り段ボール箱はご用意しておりません。コスト削減と環境保護への取り組みも兼ねています。

●画像について
ホームページに掲載している画像は全てイメージです。商品の色や木の木目など、実物とは異なりますので予めご了承下さい。

●お問い合せ
パオコーヒーは、安心してご利用いただけるように、常にお客様からのお声に耳を傾け、改善し成長するよう努力しております。商品のお問い合わせやご意見・ご不明な点等ございましたら、 お問い合せフォーム、もしくはメール(oda@paocoffee.co.jp)、お電話(042-488-2850)にてお気軽にお問い合わせください。


個人情報の取り扱いについて
パオコーヒーでは、お客様の個人情報の取り扱いについて次の通りお約束いたします。

■個人情報は当社の正当な事業遂行上必要な範囲に限定して、収集・利用・提供をします。
■個人情報の利用目的につきましては、商品の発送、関連するアフターサービス、メールマガジンなどのために利用するものとします。
■ご提供頂いた個人情報(氏名、電話番号、住所、e-mailアドレス等)は、当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。ただし、警察機関や法令等により要求された場合はその限りではありません。
■社内での取り扱いに関しましても、発送等の必要業務や管理業務以外に使用する事は一切ございません。それ以外に使用する必要が生じた場合は、その使用目的を明らかにしたうえで、お客様の同意を得て使用する事をお約束いたします。



返品・交換・修理依頼について
■返品・交換は、商品到着後3日以内にご連絡下さい。ご連絡なく商品が返品された場合、お受け取りできません。 メール(oda@paocoffee.co.jp) 又はお電話(0424-88-2850)にて一度ご連絡ください。
■コーヒー豆、紅茶、その他、食料品は商品の性質上返品はお受け致しかねます。輸送中の破損・品違いの場合は弊社送料負担で返品・交換の対応をさせていただきます。
※ガラス製品等、壊れ物の場合は商品到着後すぐに破損の有無をご確認下さい。
■コーヒー器具・機械類は、良品でも一度ご使用になられた場合、また商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はお受け致しかねます。 品質不良の商品が届いたり、注文した商品と異なる商品が届いた場合は良品と交換、もしくは代金返還させていただきます。
不良品の場合、送料は弊社負担。良品の場合、送料はお客様のご負担になります。


【器具商品の修理について】
■修理のご依頼も返品と同様、まず一度お電話かメールをください! ご連絡もなく商品が送られてきた場合、お受け取りできません。 メール(oda@paocoffee.co.jp)またはお電話(0424-88-2850)にて一度ご連絡ください。
0

合計金額 : ¥0

会員の登録、登録情報の変更、ご注文の確認と変更など


会員登録


アイスコーヒー・純こく


軽い食感のグルテンフリービスケット



新商品・お買い得情報


※赤字は定休日

買い物ガイド
会員登録・変更はこちら
ご利用案内トップ
 └ご注文方法
 └送料
 └お支払い方法
 └ラッピング
 └よくあるお問い合せ
 └お問い合せフォーム
 └FAXでもご注文承ります
 └コーヒーコラム
 └メールマガジン
 └ブルーマウンテン優秀賞受賞
 └雑誌掲載情報


あなたにおすすめの商品があります。

前へ

次へ


Shop Information : インターネットでのご注文は24時間受け付けております

▼商品の発送について
お届け指定日がある場合は、ご希望に合わせて発送致します。業務用の取り寄せや、品切などで在庫を確保できない場合等、発送・お届けが遅れることがあります。※日曜・祝日は発送お休み

配送日指定可・時間帯指定可


▼送料について
配送業者:ゆうパック(宅急便)
●本州・四国→680円
●北海道・九州→980円
●沖縄→1,550円
※コーヒーまとめ買いにより送料がお得になります。→詳細はこちら


▼プライバシーポリシー
お客様の個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)を、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡、または利用する事は一切ありません。安心してお買い物をお楽しみ下さい。

▼お支払い方法について
クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、郵便振込、コンビニ決済、e振
※初回、または合計2万円以上のお買い物の場合は、お支払い方法に制限があります。→詳細はこちら


▼返品について
●商品については万全を期してご用意させていただいておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文の商品と異なる場合は、お届け後3日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換させていただきます(この場合送料は弊社負担)。

●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品はお届けから3日以内にご連絡いただければ返品をお受け致します。この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。また、コーヒーは性質上返品をお受けできません。→詳細はこちら


▼お問い合わせ受付時間
10:00~19:00(日祝定休日)
お客様から頂いたメールについては必ず2営業日以内にご返信を差し上げております。


会社概要(特定商取引法に基づく表記)個人情報の取扱についてリンク集サイトマップ


いりたて コーヒー豆 通販 パオコーヒー
〒182-0006東京都調布市西つつじヶ丘3-15-2(TEL. 042-488-2850 / FAX. 042-488-4071)
Copyright (C) 1999-2015 PaoCoffee All Rights Reserved.